

ぎんちゃんにあいに

所用があって信州を飛び出し いざ千葉に!
こんなチャンスはないとブロ友で「ぎんと徒然」のぎんちゃんとかぎよんさんに逢いに行ってきました。
真冬の信州をからは考えられない暖かな千葉。コートなんかいらない!脱いでしまえって感じでした。
わずかな時間を余すことなくかぎよんさんに丁寧に接待していただき、最後にあのツンデレ王子「ぎんちゃん」にまですんすんと接待していただきました。
ツンデレ王子どこえやら?お鼻も触らしていただいたし、抱っこもさせていただいたし、写真も撮らせてもらいました。
楽しい時間はあっという間で、後ろ髪引かれる思いでぎんちゃん、かぎよんさんとお別れしました。
また、きっと会えるとそう信じてその日を待ちたいと思います。
かぎよんさん、ありがと~


こんなどアップも*\(^o^)/*


ありがとね


さんきゅ


ヒゲスタンドにヒゲいれましたぁ

今年も

明けましておめでとうございます。
去年はままならない更新にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
今年もこんな感じに新年からゆる~~い感じで更新していきますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


パパさんに抱っこされ、半分拒否気味なすずちゃん、元気よ!



おてんば りんちゃんはお気に入りの箱ができて上機嫌です。

みんなみんな 元気です。
ただ今年はあまりにも寒いので、、私が凍りつきそうで、ここから脱出したい気分です!

すずちゃんです


こんにちは すずちゃんです
お久しぶりです。
あたし おばあちゃんくらいの年なんだけど、おねぇちゃんに甘えて抱っこしてもらってます。
寒いんでぇ、とってもしあわせです。

この季節となりました

朝夕の寒暖の差が一雨ごとにましてきました。ついこの間まで夏だったような気がしますが、時の流れは早いですね。

寒さがきつくなる前に、ストーブのウォーミングアップ!
少しの薪でガラスと煙突がびっくりしない程度に、始めチョロチョロだけたいてみました。

そしたら、呼びもしないのに当然の如くやってきました、女王さま。



「ここは最高でしゅ」

でもねすずちゃん、まだ毎日はストーブつけないよ!



とか言っちゃって
なんだかんだでストーブつけるんだろうなぁ~

すずちゃん専用が

このおみじゅ おいしい?



ここは すずちゃん専用のおみじゅ飲み場なんだけど、りんちゃん興味津々



あたちのとこなのに



あのねりんちゃん
こうやって飲むんだよ



なんだかいつの間にか秋深くなっていましたが…
大型台風が近づいています。
考えられる準備をして 堪えましょう!

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いとはり

Author:いとはり
二匹のにゃんことのおとぼけな暮らしぶりと
医師事務作業補助者としての成長ぶり


長女にゃん:すず ♀      
 2003年4月生まれ(推定)
  かけによらず
  超小心ねこ
  ぬいぐるみが大好き

次女にゃん:りん ♀
 2009年4月22日生まれ
  あまえ上手だけど
  抱っこは嫌い
  紐とスーパーの袋が大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

今日も元気、ことちゃん一家

STAND MARK
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
